スポンサー広告】 | top↑
お久しぶりです(´ω`*)
みなさんお久しぶりです。
復活して通信していくといいながらも
放置し続けていました…(^ω^;

すみません(o_ _)o))

うさからもなぜか連絡がぜんぜんないので、

閉鎖をするか、
3DSを予約したのでブログを全て僕が管理し、心機一転する。

この2つで今とても悩んでます。
3DSはどうぶつの森だけ発売未定ですし、
僕としては心機一転3DSのほうで森ブログを続けたいと思っています。

今現在は忙しすぎてなにもできませんが…
3DSでどうぶつの森の発売がいつするのか発表されたら、
またブログに報告に来ると思います。

では・ω・ゞ


☆。ウサギ村での日記。☆トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
承認待ちコメント by-


復活しましーた 注うさぎひめではなくてうさの友達です
うさぎひめが著事情で復活の余裕がなくなったため、
友達の(♂ですが)僕が受け継ぎました。
受け継いでもいきなりで何がなにやらw

うさもよくわからんやつです。
なので理由はあまり深く聞いてませんし、教えてもらってもいません。
僕が変わりにお詫びします。


ですのでgdgdだとは思いますがこれから通信、ブログともにがんばっていこうかなと思ってるので
よろしくお願いします。

※通信の際はうさぎひめ*を使用します※
☆。ウサギ村での日記。☆トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
承認待ちコメント by-


管理人のみ閲覧できます by-


byよっしー

うさちゃんは、元気?
もう森はしないのかな?
復活予定もないのかな?><
リンクはそのままにしてるので、
お友達(あなたのコトよ)の記事も楽しみにしてます。

ブログ&通信しばらくお休みしますm(;ω;`m)

ブログ&通信をしばらくお休みしますqд;。*)
著事情によりしばらく通信もブログもUPできなくなってしまったので…

でもこのブログは消したりはしないので、
もし御用のある方は、メールフォームから連絡もらえれば
通信も短い時間ならおkです∩ω∩

早くブロ&通信復活できるようにするので、
待っててくださいっ∩*′ω`*∩

ちゃお村のよっしーちゃん、
迷路イベ参加できず すまんです(o_ _)o))ペコ


うさが通信できない時はうさの友達(男)を変わりに通信させますw

☆。ウサギ村での日記。☆トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byよっしー

ええ~っ・・・!
しばらくお休みしちゃうの・・・><
首長~くして待ってるから、
遊べる日を楽しみにしてるよ!
迷路の方は、いつでも出来るようにしてあるから
開門見つけたら来てね♪
メッセなり連絡くだされば、開門も出来るから
言ってね。
アタシのこと忘れないでね~・・・。

| ホーム |次ページ
うさのプロフィール
うさぎひめ*               3824-7819-3344
ブログ管理人ですー




うさぎひめが著事情で通信できなくなったので 友達である僕がすべて受け継ぎました。

                                          
コード交換についてはこちら                       
*~ウサギ村~*
ウサギ村の地図                                                                           *特産品*モモ                                *村の果物*オレンジ リンゴ サクランボ ナシ ヤシのみ                                                                                   *金のアイテム*金のオノ 金のスコップ ゴールドカード                                           *銀のアイテム 銀のあみ 銀のスコップ 銀のパチンコ 銀のつりざお 銀のジョウロ                                                                                                                                                   
閉門中閉門中                                                                                        ハート 次の開門予定日バンビ

バレンタイン開門
p2月14日、22時q´ω`*
                                          リボン2月のおまじないリボン

ウサギ村でマグロを釣ると
落し物がもらいやすくなる☆
アクセスカウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
