fc2ブログ



グランドホックデーに行ってきまつた♪*゜

2月3日はグランドホックデーと言うことでシュガーちゃんのサブ村の
aqua村にお邪魔してきましたよんqд・。*)
最初はいつものTaste村だと思って
ずーっとTaste開門待ってたよww

街森 012

お邪魔してみたら初めましてさんがいっぱいいたよぉ♪*゜

村お邪魔して早速、村長から強奪しに行こうと思ったら
なんと門前にいたよっ(艸*゚∀`*)
歩き回っちゃうみたいで、Mintちゃんがしっかり閉じ込めてましたーw
Mintちゃんはシュガーちゃんね!

この後ちゃとりん♪さんとめるもさんは
いったんお帰りになり、ミントちゃんとしゃべってると…


続きはおりおりします☆*゜

 
街森 015

いたいたぁ(*ノωノ)
かわゆ素な住人ちゃんが☆!!
バァヤシコフはずうずうしいだけだけどね~ww

街森 025

♪*゜(/∀\*)━いやーーん━━━━♪
この子今めっちゃうさが欲しい子じゃないかぁ∩*′ω`*∩
このぼく系どつぼにはまったんだよねぇ(つω`*)
この時ばかり2人でラブ②してますたww もち!うさが一方低にねw!

街森 026

うふふふふふヾ(*´Д`*)
かわゆ素ぎて犯罪までしてきちゃったよw
何かって~もちろんストーカーww!
だってあんまりかわゆだったからさぁ(ノ´∀`*)エヘヘ

街森 023

これこれ~(ノ´∀`*)エヘヘ
今回はミントちゃん察するのが早いww
うさがしよーとしたらそっこーこっち向いてくれたぉqд・。*)❤

街森 024

ちゅぅが下手だったのか何故か怒るははww
いつははになったんだw 産んだ覚えなんてないぞw

何故かちゅぅしてたらお腹空いてきちゃって
来た時から気になってた、門の村旗に…∩ω∩

街森 017

おいしそぉ~❤
うさとちずさんで釘付けにw

何でカレーなのかミントちゃんに聞いてみたら、
あぁ~なるほどーって2人して納得(●´ェ`●)

街森 020

その後もまた②みんなとおしゃべり♪*゜
満員だったので、ちゅと話してからエイブルだけ
覗かせてもらうことにヾ(●´ω`●)ノ


街森 028


そっこーかわゆぅな服を見つけて、
3人だけで記念撮影(人´ω`*)
どうですかー3人組みの女子高生w 
うさだけどー考えても痛い子ですがww


街森 029

そして②帰ってさっそく私室に飾ってみたぉヾ(●´ω`●)ノ
いやぁー見てるだけで大阪弁が
聞こえてくるw

『何べんゆーたらわかんねん!
               リセットしたらあかんゆってるだろうがぁぁぁぁ』

この時はシュガーちゃんありまとでしたぁ*^ω^*
気に入っちゃったので
しばらくこのまま飾っとこーと思いますd(●・ω・)b

スポンサーサイト



☆。通信日記。☆トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byうさぎひめ*

>Sugarちゃん

ほんとwいつ母になんてなったんだろぉw
産んだりなんかもしてないのにねっw
ヒュージはたぶん~

『へ~Mintちゃんのお母さんだったんだー
ぼく、そんな年上さんとお友達になんて
なれるかなー??』

とか思ってると思うなwσω`*ww
超てけとーだけんどねw
Mintちゃんが調査ww!?
まぁでもブログの顔を見ると
抜け目なさそうに見えるかもーw
今度もちゃんとしてもらえるかな??
シュガーたんの方に誤解されなきゃ
いいけどねw
bySugar

この日は出入りが多くて慌しい中来てくれてありがとでした^^

はは(母)ですかw
ヒュージが遠くからこっちを見ていて
何かを言いたがっている様子ですね。
ヒュージに誤解されないように
今度Aqua村に来た時はちゃんと話しておいた方が良いかも・・・w

ちぅー はSugarとうさぎひめさんがしているところを
Mintが事前にこっそりと調査していたらしく
それできっと察するのが早かったのだと思われますね~
隅におけないMintでしたw
<<北米配信キューピットのイス*゜ | ホーム | しゅがーたんにちゅーしにww?>>
>Sugarちゃん

ほんとwいつ母になんてなったんだろぉw
産んだりなんかもしてないのにねっw
ヒュージはたぶん~

『へ~Mintちゃんのお母さんだったんだー
ぼく、そんな年上さんとお友達になんて
なれるかなー??』

とか思ってると思うなwσω`*ww
超てけとーだけんどねw
Mintちゃんが調査ww!?
まぁでもブログの顔を見ると
抜け目なさそうに見えるかもーw
今度もちゃんとしてもらえるかな??
シュガーたんの方に誤解されなきゃ
いいけどねw
【2010/02/08 21:22】URL | うさぎひめ* #oUPgpoCM[ 編集]

この日は出入りが多くて慌しい中来てくれてありがとでした^^

はは(母)ですかw
ヒュージが遠くからこっちを見ていて
何かを言いたがっている様子ですね。
ヒュージに誤解されないように
今度Aqua村に来た時はちゃんと話しておいた方が良いかも・・・w

ちぅー はSugarとうさぎひめさんがしているところを
Mintが事前にこっそりと調査していたらしく
それできっと察するのが早かったのだと思われますね~
隅におけないMintでしたw
【2010/02/07 17:59】URL | Sugar #n3xS.hT6[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://angelicrabbit.blog69.fc2.com/tb.php/33-2963142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
うさのプロフィール
うさぎひめ*               3824-7819-3344
ブログ管理人ですー




うさぎひめが著事情で通信できなくなったので 友達である僕がすべて受け継ぎました。

                                          
コード交換についてはこちら                       
*~ウサギ村~*
ウサギ村の地図                                                                           *特産品*モモ                                *村の果物*オレンジ リンゴ サクランボ ナシ ヤシのみ                                                                                   *金のアイテム*金のオノ 金のスコップ ゴールドカード                                           *銀のアイテム 銀のあみ 銀のスコップ 銀のパチンコ 銀のつりざお 銀のジョウロ                                                                                                                                                   
閉門中閉門中                                                                                        ハート 次の開門予定日バンビ

バレンタイン開門
p2月14日、22時q´ω`*
                                          リボン2月のおまじないリボン

ウサギ村でマグロを釣ると
落し物がもらいやすくなる☆
アクセスカウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -